2009-04-13

敷地調査。

入間の敷地の現地調査に行ってきました。
紆余曲折ありましたが、この土地を御施主さんが購入されたので、この土地での設計がスタートする事になりそうです。
お隣さんのお庭との境界が、ブロックひとつ分。お庭も綺麗にされてますし、かわいくて、良い感じです。



西側の眺めは、2階からが良さそうです。



この段差を近くの階段から下ると、すぐ近くに緩やかな水辺があり、桜並木が広がっています。



またまた、近くには、6年ほど前に、リフォームの設計を手がけさせて頂いたお家が。
エントランスには、お花も生けてあって、すごく綺麗にしていただいています。
近くご挨拶に伺おうと思います。

0 件のコメント: