2009-09-23

自転車復活。

暫く入院していた自転車が復活しました。





前オーナからサドルが上がらない、、、との事で譲り受けた自転車です。
雨が入り込み、錆び付いてどうしても抜けない状態でした。
それ以上に自転車が欲しかった僕としては、その状態で乗っていました。
が、やはり、低すぎて、、、いくつかの自転車屋さんに持ち込みましたが、断られ続けていました。
が、事務所からほど近いリサイクル専門の自転車屋さんが見つかり、持ち込んだところ、快諾。
復活させていただきました。
リサイクルさせる事に非常に熱心な方々で、これからも諸々と相談させて頂こうと思います。
一癖創作自転車家 狸サイクル




0 件のコメント: