2009-05-23

お茶の水。パーティ。

以前在籍していた北海道のランドスケープ事務所が手がけた10年前の作品が、大きな賞を受賞し、その受賞を祝うパーティに出かけてまいりました。
出かけた、、というよりも、今は北海道を離れた元所員等々で発起人会を組み、東京組で、会を仕切る事になったので、幹事、スタッフ、、として。。



規模も大きく、大御所もたくさん来られるので、幹事会も数度開かれ、段取りを詰めつつ。



たくさんの懐かしい面々にも会えて、懐かしく、嬉しかったです。



竣工は10年前。
現在の状態を、北海道の現所員に撮影して頂いて、会場でスライドとして流しました。
ホントに緑が深くなって、良い空間な佇まいに落ち着いていると思います。



いつか、懐かしの北海道・十勝に訪れたいと思います。

0 件のコメント: