2008-05-18

『パリ、テキサス』

パリ、テキサス。
吉祥寺バスシアターにて、爆音上映があったので、出かけてきました。
怒濤の3物件同時進行が、落ち着いてきたので、恐ろしく久しぶりに、丸一日、オフにする事に。
午前中、お家の掃除・洗濯。諸々を一気に初期化。

片づいた所で、徒歩にて吉祥寺へ。
井の頭公園を抜けるルートです。この季節の井の頭公園は、ホントに気持ちが良いです。



パリ、テキサス。
バウスの入口は、もの凄い人だかりになっていました。
やはり、人気がありますね。この映画は。

内容は、いわずもがな。
とにかく最高の映画です。
劇場のシートに身を委ねて、ライクーダーの気持ちよい音に酔いつつ、堪能させていただきました。

パリ、テキサスのサントラをローテーションしつつ、
久しぶりに、平穏な日常に戻りそうなので、荒野を旅したい!という欲求にかられています。。。
ホントに旅に出たい。。

BGM:Candion Mixteca/Ry Cooder

0 件のコメント: