2008-01-03

新年温泉



お正月。
家族旅行として、奥会津に行って参りました。
一面の雪、雪、雪。。。
この辺りは、数年前の夏に二輪で走った事がありましたが、これほどの豪雪地帯だとは思ってもいませんでした。
とにかく、真っ白で、それだけでも嬉しい気持ちに。
北海道、十勝での生活を思い起こし、懐かしい雰囲気に。




宿への到着が早かったので、15分程歩いた所の町営の温泉まで。
雪がしんしんと降り続く中での露天風呂。
これがやはり最高です。



アタマはばっちり冴えつつ、躰が温まります。
久々の休息でゆっくりできました。
雪がある内にまた来たい。。
できれば数日泊まって、湯治でも。。。

0 件のコメント: