2007-06-06

CPD in TokyoBigSite



改正基準法の講習会にビッグサイトまで行ってきました。
CPD認定講座。
2007年6月20日。
建築基準法が大きく改正されます。
特に構造関係。確認申請の方法も大きく変更となります。
今回の改正はかなり大きいので、講習会に参加してきました。
会場入りし、テキストを手にしたのですが、そのテキストが、今までの改正にはないくらい分厚く、改正の大きさを物語っていました。

ビッグサイト前に広がる屋台村。
これらは、海洋コンテナ?を店舗として使っていました。
「仮設」なのか、簡易な基礎です。
今手がけている物件が、ユニット構造なので、足下を注視してしまいます。


0 件のコメント: