2006-12-23

小笠原伯爵邸

 
 

知人の結婚式に参加してきました。
小笠原伯爵邸。新宿です。
去年。保険会社に勤める友人の会社が忘年会を開く為に貸し切って、なかなか渋かったぞ、という、話には聞いていた建物です。築80年。
とても新宿とは思えない空間が広がっていました。
なんというか落ち着いた豊かな空間です。

 

新郎さんが慶応、新婦さんが早稲田。という事で早慶の応援合戦になってました。。
新郎さんが、思い切り体育会系という事で、すごい人が集まっています。
なかなか賑やかな披露宴で良かったです。

結婚式って、そのアフターもまた面白かったりするのだけれど、明日は施主打合せ。渋谷の雑踏のサンタクロース・クリスマス的なモノ達を掻き分け、一路事務所へ。。。

0 件のコメント: